2014年03月06日

思わず

今朝のニュースを見て、
セレブニート発言に思わず呆れてしまった。
posted by シーマンズ at 10:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

暑すぎて…

暑いから
最近お気に入りのチョコアイスが食べたくなって
コンビニへ行ったら売ってなくて
3件コンビニを回ってやっとゲットできたけど
もう汗だくです。
posted by シーマンズ at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

将来の夢

将来の夢はベタ過ぎますが、
ハワイで暮らすことです。
時間に束縛されず
のんびりと生きたいです。
その前に英語を勉強しないといけないですね。

タグ:将来の夢
posted by シーマンズ at 00:00| ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月04日

サラダ

食事の時にサラダや生野菜を最初に食べると
酵素が消化の手助けをして
太りにくい体質になるらしいです。
お腹も膨れるので炭水化物を減らすことが
できますしね。
実践してみます。
タグ:サラダ
posted by シーマンズ at 00:00| サラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

アスリート

最近毎日走って、
週末はボーリングやプールをしているので
まるでアスリートみたいです。
筋肉もほどよくついてきています。
私は一体どこへ向かっているんでしょうか。
タグ:アスリート
posted by シーマンズ at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

この世で一番きらいなもの

それは歯医者です。
でも、余りに行ってなかったので久々に昨日行ってきました。
歯石と虫歯が見つかりました。
虫歯は神経の近くまであり、削るために
初めて神経を抜きました。
麻酔注射が気持ち悪かったです。
もう二度と同じ思いをしたくないので
歯医者へは定期的に行こうと思います。
タグ:虫歯
posted by シーマンズ at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

GW

ゴールデンウィークはどこに行ってもいっぱいですね。
人混みだと進まないからストレスがたまりますよね。
平日がお休みだと、並ぶことには無縁ですよね。
でも、友達とスケジュールを合わせるのが大変だから
一人行動になってしまいますけどね。
posted by シーマンズ at 09:57| 休日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月14日

プリン

小さい時からプリンが大好きで、
よく家族に小学生のころから作っていました。
中学生くらいになって、大きなプリンケーキを作ったら
満足して、それからあまり作っていませんでしたが、
型だけはあるので、また蒸しプリンを作ってみようかなと思います。

今は、クックパッドなど、美味しいレシピを手に入れることが
できるので、もっと良いものが作れそうですよね。喫茶店
posted by シーマンズ at 15:59| デザート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

西武ピンチ

西武が最近調子がわるい。
おかわり君もう少しがんばれ!!
タグ:野球
posted by シーマンズ at 09:18| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

宝くじ

キムタクがCMやってますね!
5億円当たったら何しようかな〜
って夢が膨らみますね!
当たらないかな…
タグ:宝くじ
posted by シーマンズ at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

